Blog

2024/06/17 フォトブック交換

フォトブックの交換をしていただきました!

交換から少し時間が経ってしまったのですが、素敵なフォトブックをご紹介いたします。

 

 

 

 

三園さんの写真、毎回違ったアプローチで驚かされます。

表紙からわかると思いますが、大胆な構図や空間の切り取り方が目を引くんですよね。

同じ構図やカットになりがちな自分とは違った部分に憧れます!

今回女の子ドールたちのフォトブックをいただいたのですが、三園さんのモデルさんたちは本当にフォトジェニックな子がたくさんで、見ごたえ抜群の一冊でした!

次は男の子ドールたちのフォトブックかなあと密かに楽しみにしています〜

 

 

 

 

みなとさんのカバーのお写真、本当に大好きで、受け取った時はテンションが上がりました!

豊富な経験が活かされた流石のお写真の数々で、特に野外撮影の光が美しく捉えられているカットが素敵でした。

画面上で見るのとはまた違った印象で、手元でじっくり拝見できて嬉しかったです。

みなとさんのお写真は奥行きを感じさせて、自然体な雰囲気がありますね。

ドールの視線がとても魅力的で、その向きには意味があるように感じられるところが大好きです!

 

 

 

 

arimiさんのお写真は本当に素敵で、なんといっても真四角の中での構成力が際立っていると感じます。

対象に向き合う姿勢といいますか、構図に緻密さがありますよね。

比較的小物が多くドール撮影に向いているスタジオ以外でも、モデルたちが主役になる仕上がりは流石だな〜と。

私は1/4サイズ以下の撮影が得意ではないので、特に小さなモデルさんのお写真に惹かれます。可愛い!

それとフィルムカメラで撮影している姿がかっこいいな〜なんて、実はファンなんです。

 

 

 

 

美しいモデルさんとボヤけた境界線が溶け合うような表現で、うどんちゃんのお写真は世界観があって素敵です。

ダークな雰囲気の中にもキラキラした明るさやしっとりとした深みが感じられて、見ていてうっとりしてしまいます。

手の届かない煌びやかさと同時に、ちょっぴり恐怖心も覚える雰囲気が共存しているような…

サーカスのようなスパイスの効いた楽しさを感じさせてくれるという印象があります。

また、シューズやお洋服、布花アイテムなどの制作もされていて、作品にマッチしたお写真を見るのも大好きです!

その他   2024/06/30   migiri
≪ 2023/12/24 うなぎ  |